2ntブログ
 
AV女優の無修正動画を紹介。無料エロ動画の新着情報。無修正高画質ギャラリーやサンプル画像。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「前回大好評だった「しろハメ総集編プラス+」のリクエストにお応えして、早くも第2段が登場!前回惜しくも総集編に加えることの出来なかった「素人街頭ナンパ中出し」を始めHey動画では未公開だった未成年中出し作品等「初期の名作6本」と「過去人気の高かった名作6本」が一堂に勢揃い!さらに、この夏撮り下ろしの最新作をプラスにした合計13本が一堂に集結!しかも今回は前作よりさらに2時間のスケールUPでお届け!合計8時間・中出し17連発もの作品はHey動画ならではのビッグ・スケール!もちろん今作はHey動画限定の永久保存版です!」(今作から全ての動画ファイルが6000Kbsの超ハイクォリティーHD動画に統一!作品ごとにCHAPTERを区切っておりますので一括動画と同じ感覚でお楽しみ頂けます。) 【今作のオススメポイント】 ○過去リリース時にSDだった6作品を再度HDに再編集。 もちろんマスターからの再編集になりますので高画質HDでお楽しみ頂けます。 ○Hey動画では未公開だった未成年中出し乱交作品が追加されました。 ○大好評の【ここだけの話】をさらにディープに…。 ○全ファイルが6000KbsのハイクォリティーHDに統一。 ○本来なら単品で販売予定だったオリジナル撮り下ろし最新作(58分)が付いて… こんなてんこ盛りでなんと価格は$24!超お買い得なこの作品で今宵は抜きまくれること間違いナシ!デス。



主演: 記憶に残る名作12本+最新撮り下ろし作品
配信日: 2010-09-01
提供元: しろハメ
カテゴリー: モデル系 3P乱交 ギャル系 ハメ撮り 中出し HD
ダウンロードフォーマット: wmv
動画再生時間: 477 分